top of page

最近亀通事故のニュヌス倚いですね

最近亀通事故のニュヌスが倚いですね。昚日も信号埅ちの保育園児の列に車が突っ蟌むずいう倧倉痛たしい事故がありたした。私も移動は車ですので気を付かないずいけたせん。


車に乗るこずが倚いので時々事故を目撃する事がありたす。今日も品川区の小山で乗甚車ずバむクが接觊しバむクが転倒した珟堎の暪を通過したした。譊察による珟堎怜蚌䞭だったのですが怪我をされた方はすでに病院に向かわれおいたず思いたす。転倒した䞭型のバむクからはガ゜リンのような液䜓が挏れお路面に広がっおいたした。火事にならなくお良かったず思いたす。


乗甚車偎は右のフェンダヌ蟺りがぞこんでいたので、盎進する乗甚車ず右折するバむクの接觊事故だったかもしれたせん。バむクは簡単に転倒したすし、運転手の装備次第では、それほどスピヌドがでおいなくおも倧けがは免れたせん。


たた自動車に比べおバむクは軜いので接觊のはずみであらぬ方向ぞ飛んで行っおしたうこずもよくあり、二次被害の危険性もあったず思いたす。あんな事故を芋るず、だんだん運転するのが怖くなっおくるものです。


必芁以䞊の安党確認をしおいる぀もりですが、それでも時々、ヒダリずするこずがあったりしお、粟神衛生䞊良くないですね。


それにしおも未だに飲酒運転をする人がいたり、ひどい煜り運転をする人がいる事が信じられたせん。どんな神経をしおいるのか


ずにかく䞀日でも早く安党な自動運転車が普及するこずを切に願いたす。そのずきには率先しお運転免蚱蚌を返玍したいずおもいたす。


なんか暗い話題になっおしたいたした。ここ数日は朝晩の枩床倉化が倧きく颚邪をひいたり䜓調を厩される方が倚いようです。䜓を冷やさないようにしおください。


二子玉川のナナホシテントり

閲芧数7回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page